2021年6月2日〜20日の期間で募集していた「#コピック・アイシーのエアコミケぬりえ」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。投稿していただいた参加者の方々から6名の当選者を抽選で決定いたしましたので発表いたします!

コピック賞

・望月知紘(@motizuki_Chii)様

・白雪ねむ(@alice_9806)様

・めとろ(@nompolispolitan)様

アイシー賞

・うえちゃま(@ue2345)様

・suzuko(@suzu_doodles)様

・十楽(@sy_2010td)様

当選された皆さま、おめでとうございます!当選者の皆さまには、マチナガユヅルさんのコピックメイキング動画、成家慎一郎さんの原稿メイキング動画にも登場したおすすめ画材セットをお送りします。

コピック公式アカウント、アイシー公式アカウントへのフォローが確認できた当選者の方から順にダイレクトメールでご連絡をさせていただきますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

今回の#コピック・アイシーのエアコミケぬりえには、短い募集期間ながら150件以上もの投稿をいただきました。楽しかった、自分以外の絵を塗るのは勉強になった、初めて画材を使った…などなど、感想の声もお聞きできて非常に嬉しかったです。改めまして、たくさんのご参加をありがとうございました。

塗り絵と原稿用紙線画は引き続きダウンロードが可能ですので、またやってみたいという方やキャンペーンには間に合わなかったけどチャレンジしたい!という方はこちらからチェックしてみてください。