SNS投稿でインク補充が無料に!

コピックのオフィシャルショップ、トゥールズお茶の水店で行っているメンテナンスサービス『コピッククリニック』が夏コミに続き出張開店いたします。

当日のサービス内容: インク切れやペン先(ニブ)が潰れてしまったコピックマーカーをご持参いただき、ご相談ください。専属スタッフがインク補充やペンニブ交換など、メンテナンス方法を丁寧にご指導いたします。
はじめての方もぜひ、これを機にメンテナンス方法をマスターしましょう!

トゥールズでは普段有料で行っているサービスですが、コミケ会場ではインク補充が無料! 
「#コピックのインク補充してみた」と当日のブースの様子をSNSに投稿していただくことを条件に、お一人様3本までインク補充を無償で行えます!

注意事項:
*今回はご自身で作業していただきますので、こちらで製品をお預かりしてのサービスは承っておりません。
*当日はエプロンをお貸しいたしますが、汚れても良い服装でお越しください。
*無償インク補充はお1人様3本まで、1回のみのご利用となります。コピックマーカーの種類は問いません。
*補充インク色について、在庫状況によりご希望に沿えない場合もございます、予めご了承ください。
*ペンニブ交換希望の場合、併設ショップにて交換パーツをお買い求めください。
*事前予約なしでの開催となります、当日は混雑状況によりお待ちいただく場合がございますのでご了承ください

開催日時
2022年12月30日(金) - 31日(土) 10:30-15:30 

会場:
コミックマーケット101
東京ビッグサイト 東ホール5 「G-Too コピック&アイシー」ブース