今年は5月2日から開催予定だったコミックマーケット98は中止となりました。しかし、お家にいて少しでも楽しめることを!ということで、コピック&アイシーも急遽「エアコミケ」を開催いたします。

トゥールズブースオンラインでは豪華景品が当たるコピックくじをオンラインで開催し、くじを引いた方には賞品をプレゼントするだけでなく、 プロの漫画家やイラストレーターのテクニックを学べるオンラインセミナーを受講できる豪華なイベントを企画しております!
アンケートのご回答でどちらもご参加いただけます。

毎回大人気御礼の「コピックくじ」が今回だけウェブに登場

会場で毎回大人気のアンケートに答えるだけで参加できる豪華抽選会「コピックくじ」を今回はオンラインで実施します。
今回は今までに比べさらに商品が豪華になりました!ICとコラボをした、「BEASTARS」の板垣先生直筆サイン入りまんがセットやコピックスケッチ36色セットなど、ハズレなしの大チャンスお見逃しなく!!

人気の講習会を今回はオンラインでお届け!

コピックの使い方、塗り方を紹介する「コピックセミナー」と、アイシーの製品を使ったテクニックを紹介する「アイシー漫画セミナー」をご用意しました。

「東方人気キャラの塗り方テクニック」、「コミックイラスト24色セットで仕上げる川名すずのイラストテクニック」、「少女漫画誌 りぼんでご活躍!たしろみや先生によるまんがLESSON」など、すでに製品をご愛用いただいている方や、これから初めてみたい方にそれぞれおすすめできる動画を観ることができます。

動画を見ながら一緒にスキルアップを目指しましょう!