この度はトゥールズブースオンラインにご参加いただきありがとうございました。
4日間のみの開催ではありましたが、予想を上回る多くの方にお越しいただきました。
オンラインセミナーやコピックくじ、原画のオンライン展示などはお楽しみいただけたでしょうか。

『BEASTRAS』が表紙のALLES(アレス)の最新号はこちらからお読みいただけますので、まだの方はぜひご一読ください。


●コピックくじの景品発送について
4等の景品全員プレゼントの締め切り前にご参加いただいた方に景品の発送を行いました。順次お届けしておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。

特賞〜1等の景品はご用意ができ次第お送りいたしますので、今しばらくお待ちください。



●オンラインセミナーの動画について
期間内にトゥールズブースオンラインにご登録いただいた方はイベント終了後も継続してオンラインセミナーの動画がご覧いただけます。動画は登録時にお送りしているメールに記載しているURLからご覧ください。

オンラインセミナーの動画を見て、実際に塗り絵にチャレンジしていただいた方の
完成作品例をご紹介させていただきます!




SNSに投稿していただいた方の塗り絵はいずれもキレイに塗られており素晴らしかったです!初心者の方でも挑戦しやすいように塗り方をじっくりわかりやすく解説しておりますので、セミナー動画をぜひチェックしてみてください。

期間中にSNSでハッシュタグをつけて、塗り絵の投稿や感想を投稿してくださった皆さま、ありがとうございました。少しでもコミケのトゥールズブース気分を味わっていただけたのでしたら幸いです。

今後もコピック、アイシーでオンラインでお楽しみいただけるコンテンツを予定しております。
ぜひまたのご参加をお待ちしております。



■お問い合わせについて
イベント登録のメールが届かなかった等、お困りのことがございましたら、お手数ですがご登録いただいたメールアドレスから、下記メールアドレスにお問い合わせをお願いいたします。
景品の発送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。何卒ご了承ください。


お問い合わせ用メールアドレス:gtooevent@g-too.jp

※お問い合わせへの返答は営業日に行います。ご返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。