『BEASTARS』 の主人公・レゴシの原画を公開します!

「ALLES」vol.35の表紙イラストは、『BEASTARS』 の主人公・レゴシを板垣巴留先生に描き下ろしていただきました!コミケ会場でぜひ直接原画をご覧いただきたかったのですが、今回はこちらのサイトで原画の高解像度画像を公開させていただきます。
ぜひALLES表紙と原画を見比べてご覧ください。

高解像度の原画はこちら!


フルアナログで漫画を制作されている板垣巴留先生は以前よりアナログ画材メーカーにエールを送ってくださっており、この度ALLESにてコラボをさせていただくことができました。
こちらのイラストの制作工程、使用されているスクリーン品番、板垣先生への特別インタビューはALLES内で紹介しております。読者プレゼントもございますので、ぜひALLES誌面もじっくりお楽しみください。


ALLES Vol.35を読む


以前トーンに関するインタビューを朝日新聞で取り上げていただいた際も板垣先生にコメントを寄せていただきました。よろしければこちらの記事もぜひお読みください。

朝日新聞オンラインURL(会員登録が必要です)https://www.asahi.com/articles/ASMDG02TYMDFUCVL03D.html