IROコーナー

母の日のグリーティングにもなる♪

コースター絵日記がinstagramで大人気の、消しゴムはんこ作家/イラストレーターのmizutamaさんによるイラストレッスンを開催します!今回の内容は、コピック コースターカードにmizutamaさんおすすめのコピック5色でかわいいイラストを描いて、丸いグリーティングカードを作るレッスンとなります♪レッスンで使うコピック チャオ5色とマルチライナー1本が付いてくるので、ご自宅でレッスンのおさらいをしてテクニックをさらに身につけちゃいましょう★

ホビーショー講師として3回目のお招きとなるmizutamaさんのレッスンは、おかげさまで毎回満席御礼&立ち見もでるほどご好評をいただいております。ホビーショー会場のG-Tooブースにて事前予約ができますので、お早めのご予約をオススメいたします。
ご予約の状況などはTwitter:copic_officialにて告知いたします。

【会場】:ペーパーWORLD G-Too【32-04】IROコーナー
【受講料】:2,500円(WSで使用するコピックチャオ5本/マルチライナー1本付き)
【定員】:各回12名
【所要時間】:90分
【対象年齢】:10歳以上

mizutama

消しゴムはんこ作家・イラストレーター
山形県米沢市出身
看板製作のお仕事を経て、2005年から消しゴムはんこを作りはじめる。消しゴムはんこ教室を全国で行ったり、メーカーとのコラボ商品や、多くの著書、ブログやSNSで多くのファンを持つなど、幅広く活躍中。コピックチャオを愛用。発色が良くきれいに塗れて、ムラなく仕上がるところがお気に入り。
Instagram:@mizutamahanco

タイムスケジュールはこちら