日本ホビーショー2022にコピックが出展します!

 
2022年4月27(水)〜29日(金/祝日)に開催されるイベント、日本ホビーショー2022にコピックが出展します。今年のホビーショーでは話題のアルコールインクアートをメインに、コピックを使って気軽にものづくりを楽しめる様々な活用法を紹介します。また、今年はホビーショー公式のオンラインショップもオープンするので、会場へ来られない方はぜひご利用ください。詳細は順次SNSやホビーショー公式サイトにてお知らせいたします。
感染症対策を万全にして、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
【第46回2022日本ホビーショー】
日時:2022年4月27日(水)/ 28日(木)/ 29日(金・祝) 10:00〜17:00
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示棟 東4・5・6ホール
※入場にはチケットが必要になります。詳細はホビーショー公式サイトをご覧ください。
オフィシャルWEBサイト:https://2022.hobbyshow.jp/
コピックブース:A-28
 
 

●初心者さんも歓迎!アルコールインクアートのワークショップを開催します●
 

ホビーショーの会場にて人気アルコールインクアート作家さんによるワークショップを開催します。
基本技法から丁寧に教えていただけるので、初めての方でも安心してご参加いただけます。
始めてみたけどここが分からない…とお悩みの方も、作家さんに直接質問ができるチャンスですのでぜひこの機会をご利用ください。
※ワークショップへのご参加は事前の申し込みが必要です。詳細は公式サイトをご覧ください。
また、席が埋まり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
ワークショップ申込ページはこちら:
 
 
 

 
コピックスケッチをもれなくプレゼント!!アンケートキャンペーン

ホビーショー会場、コピックブースにてアンケートにお答えいただいた方に、なんとコピックスケッチをもれなく1本プレゼント!コピックブースにお立ち寄りの際は、ぜひお忘れなくご参加ください。

 

コピックインク全色お試しいただけます


コピックのマーカーシリーズの補充用インクであるコピックインクは、同じく全358色のカラーラインナップを取り揃えております。画像などでは表現しきれない多彩な色を実際に試しながら色をお選びいただけます。インクアート色見本も設置するので、ぜひお好みの色を見つけてみてください。
 
 

コピックを使った手作りアイデア満載!レシピカードを配布します

紙にイラストを描くだけじゃない、目から鱗の様々なコピックの使い方アイデアをご紹介します。レシピカードはご自由にお持ち帰りいただけるので、ご自宅に持ち帰ってからもじっくりご覧いただけます。みなさまのハンドメイドライフの手助けができますと幸いです。
 
 

会場限定!コピックインクセットを販売します

ホビーショー会場にてコピックインクセット全5種を数量限定で販売します。セット内容はコピックインク3本セットと簡単なレシピをご用意しました。全5種それぞれ可愛らしく仕上がる組み合わせになっているので、ぜひお手持ちのコピックインクにプラスしてみてくださいね。