この度はコピック アルコールインクアートモニターキャンペーンにご参加いただき誠にありがとうございました。インクアートペーパーもれなくプレゼントについて、当初は先着600名様を予定しておりましたが予想を上回る多くの方にご応募いただいた事を受け、3倍の数量に増やして受付をさせていただきました。それでも早い段階で終了してしまったため、残念な思いをさせてしまった方には大変申し訳ございませんでした。

アンケートでみなさまからいただいたご意見は、インクアート関連商品の商品化のための参考とさせていただきます。

今後の「コピック×アルコールインクアート」企画の情報は、当サイトやSNSで発信いたしますのでぜひページやアカウントの登録をお願いいたします!

コピック公式Twitter/コピック公式Instagram

また、このあともセミナー動画などの特設サイト内コンテンツは継続してご覧いただけます。

取り扱い店舗にて期間限定でアルコールインクアートコーナーも設けておりますのでぜひ足を運んでみてください。
引き続きアルコールインクアートをお楽しみいただけますと幸いです。

インクアートペーパーの発送について

当初予定していた600名様には、7月末までに発送をさせていただきます。その後追加となった分に該当する方へは8月上旬の発送を予定しております。詳細については、ご登録いただいたアドレスに別途お送りするメールにてご確認ください。

メールが送られてこなかった方は、大変残念ではございますがもれなくプレゼントの対象外となります。締め切りのお知らせを掲示したタイミングの前にご参加いただいてもタイミングによってはプレゼント対象外となる場合があります。
該当結果の個別の問い合わせにはお答えできませんので何卒ご了承ください。


景品の発送について

景品の抽選については、期間中にご応募いただいた方全員が対象となります。こちらの当選結果については賞品の発送をもって代えさせていただきます。当選結果の個別の問い合わせにはお答えできませんので何卒ご了承ください。


セミナー動画について

引き続き、期間限定で特設サイト内にてご覧いただけます。公開期間は未定です。


関連商品の販売について

インクアートペーパー、ピニャータは
取り扱い店舗にて期間限定で取り扱いをしております。一部品切れの商品もございますので、在庫状況につきましてはあらかじめ各店舗にお問い合わせいただく事をおすすめします。


お問い合わせについて

イベント登録のメールが届かなかった等、お困りのことがございましたら、お手数ですがご登録いただいたメールアドレスから、下記メールアドレスにお問い合わせをお願いいたします。
景品の発送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。何卒ご了承ください。

お問い合わせ用メールアドレス:gtooevent@g-too.jp

お問い合わせへの返答は営業日に行います。ご返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。