最近人気を呼んでいるアルコールインクアートのはじめ方を分かりやすく解説したオリジナルセミナー動画を公開します!
また、期間中に当ページにお越しいただき簡単なアンケートにお答えいただいた方を限定に、
先着順でコピックの限定商品「インクアートペーパー〈仕上がりくっきりタイプ〉/〈仕上がりふんわりタイプ〉」2種類各3枚のサンプル品をプレゼント!
 
あなたの意見で商品化が決まるかも…!?
 
 

アンケート1:お好きな用紙をお選びください

2種類の新しい紙をモニターにご応募いただいた方にお試しいただきます。
それぞれぼかしやすさや発色の違いなど、それぞれに特徴がある紙になっていますのでぜひお試しください♪どちらが好みかなど、用紙についてのご意見をお待ちしています。

 

〈仕上がりくっきりタイプ〉

コピックインクでのインクアートに適した用紙。
さらさらとした質感でインクの境界線が出やすく、ダイナミックな表現に最適です。

〈仕上がりふんわりタイプ〉

コピックインクでのインクアートに適した用紙。
しっとりとした質感で発色が良く、柔らかな表現に最適です。

※〈仕上がりくっきりタイプ〉・〈仕上がりふんわりタイプ〉どちらも同じ色を使用しております。

 

アンケート2:お好きな色組をお選びください

アルコールインクアートはお使いいただく色でいろいろな表情が生まるアートです。
あなたのお好きな色の組み合わせを下記9種の中から3つお選びください。
この色使ってみたい!でも、この色好きかも…でもご自由にお決めください。
お好みの色が商品化するかも…!?
 
 
 


アンケート2:お好きなメタリックインクをお選びください

アンケートはこちら